2018年11月11日(日)  はじめてみませんか バードウォッチング(焼き芋付き)


今年11月11日(日)に野鳥観察会の開催を考えています。※雨天時は25日(日)。
いつもは2月〜3月の冬鳥の観察会でした。必然的にいつも冬鳥の観察会になっていました。
「たまには秋の野鳥を見てみたいですねぇ」と言う会員の意見があり、11月の野鳥観察会となりました。

また、2016年3月5日(土)に開催したはじめてみませんかバードウォッチング  in 河辺川原
「市民センターでの日本野鳥の会の方の説明がすごく良かった」と言う会員の意見もありまして、
同様に市民センターで日本野鳥の会の方の秋の野鳥のレクチャーを行いたいと思います。

あと、「やっぱり野鳥観察の後には焼き芋を食べたいねぇ」と言う意見もあり、焼き芋も食べてもらおうかと思っています。
こういう盛りだくさんの野鳥観察会を考えています。

詳細が決まりましたら、当ホームページ・広報おうめでご案内いたします。
今しばらくお待ちください。

なお、申込みには期限がありますので、開催案内を見落とすとアウトです。
そういう場合はメールマガジンの登録をして頂ければ通知が届きますので、見落とすことがなくなります。
登録は メルマガの登録・解除 からどうぞ。

ついでに、このようなイベントの企画に参加されたい方は会員になるのがお勧めです。
申し込みは 会員サポーターの募集 をご覧ください。