2024年2月3日(土) はじめてみませんか バードウォッチング 〜 焼き芋も食べられます 〜

         ■■■  参加者募集中のイベント  ■■■


■お知らせ■

日本気象協会とウェザーニュースの天気予報を確認しました。
両予報ともに、明日2月3日は快晴のち曇りの予報ですので開催する予定です。
もし、明日2月3日の朝に雨天であれば延期案内を載せますが、
そうでなければ特に開催案内は載せません。
皆さん、防寒着、飲み物の準備をお忘れにならないように。
よろしくお願いいたします。
                      (2月2日(金)18:00)




■お願い  活動時に撮影する写真・動画の使用に係る承諾について

 青梅・多摩川水辺のフォーラムでは広報に使用する目的で、活動中にスタッフが写真・動画撮影を行い、撮影した写真・動画を、報告書、ホームページに掲載することがあります。
写真・動画の撮影にご承諾いただきますようお願いいたします。
 なお、青梅・多摩川水辺のフォーラムがホームページ上に公開した写真・動画について、本人(または保護者)から削除依頼を受けた場合は速やかに削除します。ただし、印刷物については対応できかねますので、ご了承ください。

参加申し込みの際に、写真・動画撮影の可否についてお教えください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

■お願い  【ドメイン設定(受信拒否設定)をされている方へ】

こちらからメールで連絡する場合があります。
ドメイン設定(受信拒否設定)をされている方は、ドメイン設定を解除するか、
ドメイン『ome-mizube.org』を受信リストに追加いただきますよう、お願いします。


参加申し込みは以下のフォームからできます。
なお、申し込みは1月15日(月)から1月23日(火)の間でお願いします。


申し込みをアドレス:info@ome-mizube.org 宛てにメールされる場合は、上記と同じ事項を記載してください。


今までの「はじめてみませんか バードウォッチング」の様子

2023年2月26日(日)の「はじめてみませんか バードウォッチング」の様子はこちらから

2018年11月11日(日)の「はじめてみませんか バードウォッチング (焼き芋付き)」の様子はこちらから